CBFS - BBS
[INDEXへ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題
投稿者:BOOK 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:48 No.512
 
読み終わった後、諦めていた色々なことにもう一度チャレンジしてみようという気持ちになれました
ありがとうございました


お疲れ様です
投稿者:ちょこぼ 投稿日:2013/09/13(Fri) 01:29 No.511
 
九章五話の更新お疲れ様でした
僕が中学生のころからなので10年以上のファンです
ゆっくりでいいのでこれからも頑張って更新お願いします
お体には気を付けてくださいね



待ってました!
投稿者:ザキ 投稿日:2012/06/13(Wed) 23:15 No.510
 
9話更新待ってました〜!
これからも頑張ってくださいっ!!


大ファンです!
投稿者:ホムホム 投稿日:2011/08/05(Fri) 22:19 No.509
 
はじめはアプリから入ってそのすばらしい内容に惚れました。実はもう二回も最初から呼んでますw 本当は書籍版も買いたかったのですが、どうやら注文できないようで残念です。 でも、これからも地道にでいいのでがんばって書いてください。そして完結したときには、書籍化してください絶対買います!!w


第8章について
投稿者:ながちゃ 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:24 No.354
 
8月2日に第8章の4話が更新されましたが、
第8章の3話は更新されているのでしょうか?
2話から4話に飛んでいるように思いますが、4話ではなく3話と言うことでよろしいですか?



投稿者:ryou 投稿日:2008/09/15(Mon) 23:13 No.267
 
自費出版された本ってまだあるんでしょうか?


本の出版社を・・・
投稿者:小説馬鹿 投稿日:2008/08/10(Sun) 15:39 No.255
 
題名通り教えてもらいたいんですが、
出版社はどこですか?
あるのであれば教えてくださいm(_ _)m
なかったら言ってくれるだけですいいです。
お願いします。


Re:本の出版社を・・・
- 2008/08/10(Sun) 22:48 No.256
 

自費出版なので出版社は無いと思います。
悠里さんが自分でつけた出版社的な名称はありますが。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT