093382
M楽のNEW掲示板
M楽のNEW掲示板です。

[M楽の館に戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] [以前の掲示板]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:がお 投稿日:2017/03/28(Tue) 19:23 No.1302  
./img11/kao46.gif

なんか私のめっちゃ文字化けしてるw

更新しないんですか(´・ω・)?





Re: 無題 M楽出潮 - 2017/03/30(Thu) 08:02 No.1303  

./img11/kao46.gifまたヤル気が出たら更新するかもですが…

今のところ、全くヤル気が起きません(笑)


Re: 無題 がお - 2017/11/13(Mon) 02:30 No.1304  

./img11/kao-shobo.gif

眠れない(・ε・` )


Re: 無題 M楽出潮 - 2017/11/16(Thu) 10:27 No.1305  

./img11/kao46.gif私もたまに猫に起こされて眠れないw


無題 投稿者:がお 投稿日:2017/03/15(Wed) 13:54 No.1298  
./img11/kao46.gif
10年ぶり?にみましたw

お元気ですか?w



Re: 無題 M楽出潮 - 2017/03/16(Thu) 08:05 No.1299  

./img11/kao46.gifどうも!

10年、長いですねぇ〜

すっかりオッサンですが、元気ですよw

今後ともよろしく!


Re: 無題 がお - 2017/03/25(Sat) 18:55 No.1300  

./img11/kao46.gif

うわー(๑º口º๑)すごい!!!!!

返信きた(๑º口º๑)!!!



ほんと長いですよね、ここw

すごいしかゆえない(笑)




Re: 無題 M楽出潮 - 2017/03/26(Sun) 07:12 No.1301  

./img11/kao46.gifほぼ更新していないので、
ただ長いだけですが(笑)


こんばんは 投稿者:ばたばた 投稿日:2015/10/17(Sat) 22:55 No.1296  
./img11/kao52.gif出潮さん、こんばんは!
約3年ぶりにこのサイトを見ました。
新曲が出ててびっくり!
出潮さんのではでは〜☆好きです!
これからも頑張ってください。


Re: こんばんは M楽出潮 - 2015/10/18(Sun) 08:50 No.1297  

./img11/kao46.gifありがとうございます!

また神が舞い降りたら新曲を
作りたいと思います(笑)

多分、放置になると思いますが、
今後ともよろしくです♪

ではでは〜☆


どうしよう!? 投稿者:管理人さいころ 投稿日:2013/02/16(Sat) 17:47 No.1294  
./img11/kao46.gif僕もこのbbsの同じ掲示板作った(借りた?)
んですけどURL入れてもでないんです
お気に入り登録していて自分は見れるんですけど
題名検索しても出ません
皆が見れるようにするためにはどうすればいいですか?


Re: どうしよう!? M - 2013/02/17(Sun) 08:52 No.1295  

./img11/kao46.gifGoogleなどの検索エンジンに登録
されていないってことでしょうか?

ブログとかから掲示板にリンクを
貼っておくと、そのうち、検索エンジンでも
表示されるようになると思います。


ご報告 投稿者:バキューム・ミー 投稿日:2011/08/21(Sun) 23:49 No.1291  
img/voda.gif借金取りに追われています。出潮さまは自営業とのことですが、どうすればお金稼げますか?


Re: ご報告 管理人 - 2011/08/22(Mon) 08:44 No.1292  

./img11/kao46.gifどうすればといわれても困りますねぇ…
頑張って自分に合った仕事をするしかないと思いますが…


無題 投稿者:あさ 投稿日:2011/05/24(Tue) 08:45 No.1286  
img/ez.gifダウンロードデータが正しくないらしいです…


Re: 無題 管理人 - 2011/05/24(Tue) 08:50 No.1287  

./img11/kao46.gifご連絡ありがとうございます。
サーバーを変更したせいか、ダウンロードできませんねぇ…
取り敢えず、以前のページからダウンロードしてみて下さい。
サーバーの設定を見直してみます。


Re: 無題 管理人 - 2011/05/24(Tue) 09:15 No.1288  

./img11/kao46.gifすみません。
サーバーの設定を変更しました。
AU以外の方でもダウンロード等できない方が
おられましたら、ご連絡下さいませ。


Re:無題 あさ - 2011/05/25(Wed) 19:21 No.1289  

img/ez.gif対応ありがとうございましたュ


着ボイスで
〇メッセージはありません
〇あの人からお電話です
〇あいつから電話や〜

と作って頂けないでしょうか


Re: 無題 管理人 - 2011/05/27(Fri) 08:31 No.1290  

./img11/kao46.gifAUだと、多分、着ボイスにはできないんですよねぇ…
Softbankと同じMMF形式にすればできるのですが、
そうすると、今度はダウンロード設定が全く分かりません(汗)

あと、マイクが壊れてしまったのと、最近全くヤル気がないので、新作は作ってないんです。。。
ちょっと疲れてしまって…


出来ない 投稿者:あさ 投稿日:2011/05/23(Mon) 14:29 No.1285  
img/ez.gifauですが ダウンロード出来ません


見事なスルー力! 投稿者:BGR 投稿日:2011/02/08(Tue) 22:37 No.1282  
./img11/kao41.gif自作着メロのいい作成方法を探していたらなぜかこんなとこr・・・失礼、こちらに来てしまいました
基本アニオタな自分は使わせていただく事は無いでしょうけど、過去履歴を読みその見事なスルー力に感動しました。

わたくし、数年前金とコネは強かった某ヨアニの声優課を出てまして、舞台やったりもしました。声優の卵だったことがある、くらいでしょうか?
卒業パーティにはカゲヤマ氏が・・・いやそんな話はいいんです、声ですね、声。

一般的に「腹から出せ」といか言われますが、いわゆる腹式呼吸からの発声です。
声の「厚み」が全く違ってきますし、長時間歌ったり発声したりしても喉が痛みづらくなります。変わりに、腹筋を使うので凄く疲れます。
また、意識するだけでも良いので滑舌(かつぜつ)を気にすると、録音、視聴の時に違ってくると思います。
だらだらとふざけているのはただの馬鹿ですが、
本気でふざけるからこそこーいうものは面白いのだと思うので、是非これからも本気で笑えて面白いものを生み出して下さい。

・・・まぁ、趣味ですから、ぼちぼち、でいいんでしょうけどねw


Re: 見事なスルー力! M楽出潮 - 2011/02/09(Wed) 10:03 No.1283  

./img11/kao46.gifスルー力に感動して頂きましてありがとうございます(笑)

声優課を出て、舞台やってたなんてすごいですね!
私は全く完全な趣味なので、笑いがとれればいいかなぁ〜
ぐらいにしか思っていませんが、プロを目指してる方や
本当に声優が好きな方にはちょっとアレかもしれませんね。

これからも本気でふざけて頑張りたいと思います。
できれば、この下手くそな歌でデビューして、
オリコンチャート10位に入りたいんですが(爆)


お聞き 投稿者: 投稿日:2011/01/15(Sat) 22:29 No.1279  
img/ez.gifダウンロードさせて頂いたのですが 着信に使えませんデータフォルダーだけでしか使えません
使い方があるのでしょうか?


Re: お聞き M楽出潮 - 2011/01/16(Sun) 10:15 No.1280  

./img11/kao46.gifダウンロードありがとうございます。
ezwebの場合、ほとんどの機種で着信には使えないと思います。
Softbank用のファイルをパソコンでダウンロードしていただき、携帯に転送していただくと使える機種もあるかと思います。
Softbank用のファイルは機種にもよりますが、恐らくezwebではダウンロードできないと思います。


Re:お聞き - 2011/01/16(Sun) 23:09 No.1281  

img/ez.gifありがとうございます


初めまして 投稿者:そこを通る人 投稿日:2010/12/05(Sun) 07:56 No.1273  
./img11/kao46.gifこれはちょっとないわ・・・


Re: 初めまして M楽出潮 - 2010/12/05(Sun) 11:14 No.1274  

./img11/kao46.gifはじめまして!
ダメですか?(笑)


Re: 初めまして そこを通る人 - 2010/12/09(Thu) 22:42 No.1275  

./img11/kao46.gifはじめまして。
すみません・・・いきなり批判的になってしまいました(汗
はじめに聞いたときはそうでしたが、聞いているうちにだんだん好きになってきました。
今後とも頑張ってください。


Re: 初めまして M楽出潮 - 2010/12/10(Fri) 09:44 No.1276  

./img11/kao46.gif段々好きになって頂いて
ありがとうございます。
これからも頑張っていきます♪


お願いします そこを通る人 - 2010/12/10(Fri) 23:55 No.1277  

./img11/kao46.gifすみませんがちょっとお聞きしたいことがあります。
これは出来たらで構いませんので深くは考えないでください。

声を出すときに気を付けていることってありますか?

参考にしたいので出来たらお答頂きたいのですが・・・
お願いします。
長々と失礼しました。


Re: 初めまして M楽出潮 - 2010/12/11(Sat) 10:51 No.1278  

./img11/kao46.gif声を出すときに気を付けていることですが…
私は特にないですけど、プロの方なら
色々あるんじゃないかなぁ〜と思います。

私は完全な趣味なので、全く気にしていませんが(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket