010821
「日常&読んだ本log」掲示板
雑談などお気軽にどうぞ♪横レス歓迎♪
フォームからメールも送れます

(スパム対策のため、いくつかの単語を弾く設定にしています。エラーになってしまったらごめんなさい)

[「日常&読んだ本log」に戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
名前
メール (任意)
タイトル
メッセージ
url
pass (英数字で8文字以内)
color

突然ですが
投稿者:新人 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:38 No.1294
 
はじめまして(ブログのコメント欄に勝手にお邪魔しましたが)。
青葉学園物語を検索していて(なつかしさから)、このブログを知りました。
本好きな方に、本の紹介は恥ずかしいのですが、そこはミーハー(こんな本知ってるー的な)な感情に負けての次の2冊です。
菊地秀行氏の『インベーダーサマー』と『風の名はアムネジア』です。
この2冊、氏が初期に書かれたもので、別々の作品なんですが、共通のキーワードというかプロットがあるんです。
ふー、すっきりしました。


一太郎が3月12日に借り...
投稿者:一太郎 投稿日:2010/03/13(Sat) 07:47 No.1176
 
一太郎が3月12日に借りた本

・鉄の骨 池井戸潤
・邪魔 奥田英朗

一太郎が大人買いした本
・修道士カドフェル 全20巻 エリス・ピーターズ


これで1か月は過ごせるよ。


Re: 一太郎が3月12日に...
つな - 2010/03/16(Tue) 23:08 No.1180
 

全二十巻ですかーーー!!!
それはまさに大人買い。笑

そして、しばらく過ごせるというのも良く分かります。
カドフェル、面白そうだけど、20巻もあるんですねえ。
今から手を出せないよー。


3/14の図書館本
投稿者:つな 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:07 No.1179
 
・高田郁「八朔の雪」


2/28の図書館本
投稿者:つな 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:07 No.1178
 
・上田早夕里「火星ダークバラード」
・森奈津子「西城秀樹のおかげです」
・杉本章子「大奥二人道成寺」
・森福都「漆黒泉」


2/21の図書館本
投稿者:つな 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:17 No.1159
 
・米澤穂信「儚い羊たちの祝宴」
・畠中恵「いっちばん」
・穂村弘「にょっ記」
・アーサー・ブラッドフォード「世界の涯まで犬たちと」


一太郎
一太郎 - 2010/02/27(Sat) 10:43 No.1162
 

わたしの本があるということは
近々、サプライズ更新があるということかしら?
仁吉や佐助たちに報告して、
訪れようかしらん。


Re: 2/21の図書館本
つな - 2010/02/27(Sat) 21:49 No.1165
 

一太郎takam16さん、お久しぶりです。
もう来て下さらないかなぁ、とちょっと淋しかったです。

しかし肝心の更新は、思いっきりまとめたものになりそうです。
でも、やっぱり鳴家ラブ〜〜☆

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT