[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 1548です。
10/11日 だれも死なない [greg davis + asuna + mimiZ] @正福寺
 円秀 - 2009/10/06(Tue) 03:40 No.1548
 
いよいよです。

今年ラストのお寺ライブです。ぜひお越し下さい。

詳しいインフォ、プロフィール、写真等はANTI MUSIC infoまで。


だれも死なない

10/11 (日曜祝前)
17:00start

正福寺
(新潟県新潟市中央区西堀通7番町1548)

当日\1800 学生\1000


◆greg davis
エレクトロニカ発ヘヴィドローン経由ブッディストfromシカゴ!

◆asuna
オルガンドローン発トイミュージック経由なんだか今回はすごそう!

◆mimiZ
現代音楽発フィードバックノイズ&コンピューター経由3人バンド!

◆三宅ヤスコ
高円寺円盤の田口さんや溺死ジャーナルの松本亀吉さんも唸ってしまう一人パフォーマンス!占いもします!

◆高橋通吉
中越に潜むエフェクターウィザード久しぶりのライブ!

◆jacob
会場音楽はred race riotのmackieさん!

※別室にて三宅ヤスコさんによる占いが受けられます。興味のある方はお気軽に!


ANTI MUSIC
025-223-9371
antimusic8@yahoo.co.jp
http://d.hatena.ne.jp/antimusic/


なんとなく解説
 円秀 - 2009/10/06(Tue) 04:25 No.1549
 

ちょっとおっかないタイトルと、可愛いチラシの絵(ANTI MUSIC infoで見られます)は、オランダの童話作家、ト−ン・テレヘンさんの『だれも死なない』より、拝借しました。まさに「やばくて美しい」お話満載でオススメの本ですが、絶版なんです…。古本で3冊だけ仕入れましたので、安価でお譲りします。ぜひ会場で手に取って読んでみて下さい。


グレッグさん(ヒゲ)は既に来日しております。気合いの入ったライブの評判はかなり良いようです。「音楽史を聴いているようだった」by虹釜太郎。
asunaさんが作ったツアーチラシ(青いやつ)はグレッグさんのCDジャケ写なんですが、ずっと写ってるのが何かわからなかったんです。こないだやっとわかりました!ベールを被った仏像なんですよ!(たぶん…)


asunaさんは、山本精一さんの時のLive Electronics in Niigataや、吉田アミさんの時のfrea ongakでやったリードオルガンドローン演奏とも、Shibata & Asunaでのトイミュージックとも違う演奏だそうです。大量の機材(旅行トランク+引越し用ダンボール)が既にお寺に送られて来てます!ノンPA?なにするんだろうか?!


mimiZは、毎年新潟に来ていますが、お寺ではSUNN O)))のプレナイト以来のライブです。コンピューターMax/MSP担当の福島さんによると、新しく改良したプログラムで挑むそうです。毎回珍しいパーカッションの演奏もあるので、それも楽しみ!


三宅ヤスコさんは、未知です!よくわかりません!すべて持ってく可能性もアリ?!妻は今回いちばん期待してるそうです。占い師でもあります。占い用に別室を用意しました。超当たるらしいのです。


高橋通吉さんは、活動暦の長い、エレクトリックギター奏者です。過去にDIESEL GUITAR、和田英夫さんやmiminaryとも共演していたそうで、噂だけは聞いていましたが、今回初めて観ます。エフェクターが大好きらしいです。


jacobさんはDJです。主催するred race riotでは、ダークからキラキラまでのエレクトロ&ニカや、よくわからないけどかっこいい最新地下音楽を主にスピンしています。L'Altra来日時のDJでは、メンバーのリンジーさんに「Perfect!!」と言われてました。今回もおまかせです。

[つづく…]


三宅さんの占い部屋
 円秀 - 2009/10/08(Thu) 18:57 No.1550
 

普段から占いを営んでいる三宅さん。きっちり観てもらえると思います。

今回はイベントということで、500円だそうです!
時間は基本的に20〜30分です。延長は要相談とのこと。(ライブも観て欲しいので…)

ちゃんと仕切られたお部屋を用意しますので、ライブのついでにぜひどうぞ!

また、パフォーマンス本番中にもステージで占うそうなので、そちらも!


タイムテーブル
 円秀 - 2009/10/08(Thu) 19:00 No.1551
 

今のところのタイムテーブルです。
ゆるい進行なので多少前後すると思います。

17:00 jacob DJ
17:30 高橋通吉
18:00 三宅ヤスコ
18:30 みみづ
19:30 あすな
20:30 グレッグデイヴィス
21:30 DJ


高橋通吉さん
 shimaf - 2009/10/08(Thu) 20:45 No.1552
 

日曜日はよろしくお願いいたします。とても楽しみにしています。
先日和田英夫さんのお宅で高橋通吉さんの演奏(記録映像)を見せてもらいました。エフェクターの使い方等とても面白かったです。和田さん曰く、内橋和久さんとも親交がある方ということで、演奏を拝見したらそれもうなずける感じでした。


こちらこそよろしくお願いします
 円秀 - 2009/10/10(Sat) 23:03 No.1553
 

和田さんホントいろいろ持ってるわ。

明日は仕事の方もてんてこ舞いで、セッティング時間が若干不安ですが、楽しくやれたらいいな〜と思ってます!


Re: 10/11日 だれも死なない [greg davis + asuna + mimiZ] @正福寺
 ハンダ - 2009/10/12(Mon) 16:31 No.1554
 

過剰なサービスは無し。
演者がやりたい事やった感じ。

ミミズの2セット目、いつもは何やってるか良くわからない福島さんの手が、今回はカタカタ過激に動いていてちょい感動。ライブって感じ。

アスナのあのセット!次回以降が心配になるくらい良かった。
さて、次はどうするんだ。客の欲求と好奇心は勝手に膨らんでいくもの。

グレッグの時はかなり寒かった。もう冬が来る(鬱)。


ありがとう
 円秀 - 2009/10/16(Fri) 16:02 No.1558
 

あそこまで出演者全員やり切るとは思ってなかった。
Live Electronics精神。
やり切った。嬉しかった。

応援、本当にありがとうございました。



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT